« 社長業10周年 | トップページ | 景気は上向き? »

変革

久しぶりに「LIFE STYLE SHOP エンヤ」さんにお邪魔してきました。


Photo


1年ほど前に従来型のお店からホームファッションと家具を上手く配分したライフスタイルショップに見事に変身!
展示面積も広いのでこの転換は相当大変だったのではないかと推測します。


経営の方々にいろいろとお話伺いしましたが、まだ模索中とおっしゃるものの、その表情は明るく、前向きな言葉が溢れてらっしゃいました。

先週お会いした方も「誰でも変えようと思えば変えられる。変えようとしないだけ」とおっしゃっていました。


私達ももっとアンテナを張り、時代に合わせて変化していきたいです。










« 社長業10周年 | トップページ | 景気は上向き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 社長業10周年 | トップページ | 景気は上向き? »