« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

実は。。。

最近、ある新しいショップさんに我社の開発した製品をほぼフルラインナップ展示して頂きました。





Shop



え!? 店名ですか? 
うーん、しばらく黙っときます(笑)。






イルムス梅田 インショップ「innovator(イノベーター)」オープン!!

イルムス梅田店さんに インショップ「innovator(イノベーター)」がオープンしました。

常設でとても良い場所にオープンすることが出来ました。


詳しくは  →  こちら をご覧ください。


525213_365724473545551_14132129_n1

皆様のご来店をお待ち申し上げます。






iPole(アイポール)イベント

562390_461811287221643_1605001580_n
紀伊國屋書店 渋谷店様 (5月20日まで開催中)






554768_461808110555294_424532928_n1
東急プラザ 渋谷店様(イベントは終了しました)



いろいろな方に試して頂きたいです。






ファニチャードーム有松店 オープン!

中部地区最大手、ファニチャードームさんの新店が名古屋市緑区にオープン!



Photo



Photo_2
びっくりするぐらいの集客。



Photo_3
レジには売場をぐるりと回る長蛇の列。



Photo_4


近隣地域を少し視察してみたのですが、改めて市場性を感じました。
期待大のお店です。





















 

紀伊國屋書店 渋谷店

4月19日~5月20日まで 紀伊國屋書店 渋谷店様 にて iPole のイベントが開催されます。

是非ご来場下さいませ。

TABROOM

リクルートさんが満を時して開設された家具情報サイトTABROOMに、わが社のブランド 「Sustainable Design」の一部を掲載頂きました。


詳しくは →こちら をご覧下さい。


バルスが常設家具店

フランフランを運営するバルスさんが5月10日、東京・吉祥寺に家具に特化したお店を開設されるそうです。

「価格は高めでもデザイン性の高い家具は売れる」と判断されたそうです。

やはり、家具の市場はやり方次第ですね。
わが社もよく勉強し、販売店の方に売場提案していきます。

個性派家具専門店BOOMS

茨城の超有名人、山崎トオルさん率いるブームスさんが新店を出されました。

詳しくは  →  こちら をご覧ください。




ミラノより帰国しました

Image


また改めてブログ書きます。


1365839378668.jpg

堺屋太一さんの話

先日、堺屋太一さんのお話を聞く機会がありました。

これまで幸運にも複数の方が事業で成功する過程を見てきたとおっしゃっていましたが、その共通項として挙げておられたのが、
1. 好きな事に取り組む。
2. 何か一つ他には無い特徴を持つ。
3. ひたすらやり続ける。
4. ささやかな幸運に恵まれる。
とのことでした。
なるほどとは思いましたが、創業社長がこのパターンで登り詰めて行くことは確かにイメージし易いですね。著名経営者の多くが当てはまってらっしゃる気がします。
しかし、2代目、3代目の方で即座にこれらの項目に適合する人は、それこそ非常に運が良い?方ではないかと思います。稀かも知れません。
自然体で自分の得意な流れに事業を変えていけたら、成功への道が見えてくるということかも知れません。

東急プラザ 渋谷

4月15日~18日まで、東急プラザ 渋谷1階にてiPole のイベントが行われます。

是非ご来場くださいませ。









innovator @ うめだ阪急

常設させて頂きたいぐらいいい場所です。



Hankyu1



Hankyu2



Hankyu3





 

入社式

本日より新しい社員が入社しました。

取引先の皆さま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Cb

私も新たな気持ちで仕事に取り組みたいと思います。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »