« 採用面接実施 | トップページ | 東海三県初 ららぽーと開業? »

大阪にて記念祝賀会

株式会社オノエ家具様の創業90年(!)の記念祝賀会があり、お邪魔してきました。



Photo


業界関係者だけではなく、多方面から沢山の方がお祝いに訪れ、それはそれは盛大でした。



Img_0928

私としては業界若手の集まるアバンギャルドチームと同じテーブルに座らせて頂けると勝手に思っていたのですが、なぜか一人だけ長老のテーブルへ。。。

こういう時、老舗は損(?)ですね 笑。


80周年の時もご招待頂いたのですが、その時とは出席者の顔ぶれが変わってきていました。
私ももう20年やっていますので、有難いことに世代を超えていろいろな方と面識を持たせて頂いていますが、自分自身常に進化していかないと100周年の時は声がかからないという危機感を持ちました。


若手アバンギャルドチームによる2次会にも呼んで頂き、大変刺激になりました。
また改めてテンション上げていきます。


尾上社長、専務はじめオノエ家具の皆さん、出席者の皆さん、有難うございました!
















 

« 採用面接実施 | トップページ | 東海三県初 ららぽーと開業? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 採用面接実施 | トップページ | 東海三県初 ららぽーと開業? »