« キッズフェス スタートしました。 | トップページ | 新作出します »

広島にもイノベーターが!

キッズフェスにご来場頂いた皆様、お手伝い頂いた皆様、お蔭様で無事終了することができました。
本当に有難うございました。

今年のデスクシーズンは例年より期待できそうな雰囲気ですね。
よろしくお願いします。


さて、広島の最大手家具店、小田億ファインズ本店様にinnovatorコーナーができました。

Img_0877_3


Img_0878_6   


特大のタペストリーまで小田億様にご用意頂き、とてもカッコイイ売場になりました。   



広島の皆様、是非お立ち寄りくださいませ。












 

« キッズフェス スタートしました。 | トップページ | 新作出します »

innovator」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キッズフェス スタートしました。 | トップページ | 新作出します »