« 復活なるか? | トップページ | Beyond Boundaries »

伊勢神宮

恒例(?)となりつつある、ある経営者の方とのお伊勢参り。

20年に1度の遷宮の年である今年も行ってきました。


Photo_2

事前にわが社の名古屋本社に立ち寄って頂いたのですが、わが社メンバーが笑顔で活き活きと仕事しているとのお言葉を頂きました。

これが私の目指してやってきたことでもありますので、本当に嬉しかったです。
ようやくスタート地点に立った気がします。

ただ、これまで時間かかり過ぎですね(苦笑)。









 

« 復活なるか? | トップページ | Beyond Boundaries »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活なるか? | トップページ | Beyond Boundaries »