« 紀伊國屋書店 流山おおたかの森店 | トップページ | 復活なるか? »

懇親会

私としては非常に珍しいケースなんですが、某ショップ様の懇親会にお招き頂きました。



Img_0987

数人での会食と思いきや、大勢での集まり。
しかも、男性5名に対して女性20名。。。

私の場合、親子ほどの年齢差がありましたので会話がかなり上滑りしてたと思います(笑)。



それにしても各店長は話題が豊富で勉強になりました。
またこういう機会があれば、是非いろいろとお話伺いたいです。


















« 紀伊國屋書店 流山おおたかの森店 | トップページ | 復活なるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

的場さん、 是非! (笑)


私も行きたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紀伊國屋書店 流山おおたかの森店 | トップページ | 復活なるか? »