« 視察 | トップページ | 博多でイノベーターイベント! »

発想展ありがとうございました。

発想展、無事終了致しました。
皆様、本当に有難うございました。


今回は一番忙しくなるはずの日に豪雨による避難勧告が出され、集客に影響が出ました。
また、新幹線をはじめ運休した路線があり、帰宅できなくなってしまった販売店様もおられましたので、申し訳ない気持ちでおります。。。

しかしながら、わが社メンバーもコツコツと頑張ってくれ、地道に成果を積み重ねることが出来たと思います。

Animal

今後ともよろしくお願い申し上げます。








« 視察 | トップページ | 博多でイノベーターイベント! »

吉桂展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 視察 | トップページ | 博多でイノベーターイベント! »