« 発想展準備中 | トップページ | 発想展ありがとうございました。 »

視察

自社のイベント直前ではありますが、何箇所か視察に伺いました。



まずは出品させて頂いている幕張メッセの巨大家具イベント。
Messe_2
かねたやROOM DECO様の主催で沢山のお客様が来られます。
会期を通した売上規模はかなり大きく、しかも年々増加してらっしゃるそうです。



Photo
東京ミッドタウンのSTYLE MEETS PEOPLE様。



Wired
横浜ベイクォーターのniko and... 様。



Photo_2
そして、最近いろいろな形で協力しあっているディクラッセ様。

 
課題は多いですが、やれることをいろいろと感じた出張でした。
さあ、明日からの発想展頑張ります。















 

« 発想展準備中 | トップページ | 発想展ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発想展準備中 | トップページ | 発想展ありがとうございました。 »