« リーガルハイ | トップページ | 貨物入荷 »

ジャズライブ

少し前の話ですが、高校時代の先輩でイタリア・ミラノにて企業コンサルタントをしているK先輩が帰省されました。

K先輩はプロミュージシャンとしても活動されており、この日はこれまた後輩でアルトサックスプレイヤーの小林美千代さんのライブにゲスト参加されるとのことでお邪魔してきました。


Sa2


演奏はもちろん素晴らしかったですが、会場はさながら同窓会のようになり、何とも言い難いほのぼのとした雰囲気になりました。

K先輩は昔から別格の存在でして、恐れ多過ぎて小生ミラノ出張の際も10年前に一度しかお会いしてません。
しかし、K先輩が現在取り組まれている仕事も私が非常に興味を持っていることと方向性が合致しており、もっともっと話を伺いたいと思いました。


何となく気持ちもリフレッシュでき、本当に素敵な夜でした。


Sa1_1



















« リーガルハイ | トップページ | 貨物入荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リーガルハイ | トップページ | 貨物入荷 »