« Tokyo Midtown DESIGN TOUCH | トップページ | 弊社 IL deskが『木材利用ポイント事業』の対象製品になりました! »

東京のデザインウィーク

今年も日本最大のデザインの祭典が始まりました。


詳細は Casa BRUTUS さんのリンクを貼らせて頂きました。

↓ 

こちら 。



この機会に東京ミッドタウンの ウイスキーオークラウンジ にも是非ご来場くださいませ。


Photo






« Tokyo Midtown DESIGN TOUCH | トップページ | 弊社 IL deskが『木材利用ポイント事業』の対象製品になりました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Tokyo Midtown DESIGN TOUCH | トップページ | 弊社 IL deskが『木材利用ポイント事業』の対象製品になりました! »