« BAMBOO EXPOに初参戦! | トップページ | 使用済みウイスキー樽を求めて »

家具デザイナー 森さんの言葉

数々のヒット製品を産み出しておられる森さんと久しぶりに会食させて頂きました。


森さんは大変テンションが高く、創作意欲に溢れてらっしゃいました。
そして、私にいくつかのアドバイスを与えて下さいました。


・会社のロゴはころころ変えない方が良い。
会社のロゴはその会社に勢いがある時は新しく見え、元気の無い時は古く見える。
「なるほど」とその場にいた一同うなりました。



・常に謙虚でいなさい。
・そして周囲の人に生かされてると思いなさい。


この日は大変和気藹々としたムードの会食でもありましたし、森さんのお話をとても楽しく聞くことができました。
私も森さんのようにいつまでも若い感性を持ち、活動していきたいと感じました。




















« BAMBOO EXPOに初参戦! | トップページ | 使用済みウイスキー樽を求めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BAMBOO EXPOに初参戦! | トップページ | 使用済みウイスキー樽を求めて »