« 家具デザイナー 森さんの言葉 | トップページ | MINO in BAMBOO EXPO »

使用済みウイスキー樽を求めて

少し前の話ですが、某国に使用済み樽を探しに行きました。
この国につきましては事情により国名を書けませんのでご了承下さい。


到着はもう夜でした。

1
暗がりに多数の樽を見つけた時は思わず歓喜の声を上げてしまいました。



3
ただ、先方にもいろいろとお考えがあるようで、すぐ出荷というわけにはなりません。



2
早く出荷して下さいと渾身のアピールをする筆者。



こんなことをするようになるとは夢にも思いませんでした。(笑)











« 家具デザイナー 森さんの言葉 | トップページ | MINO in BAMBOO EXPO »

ウイスキーオークシリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家具デザイナー 森さんの言葉 | トップページ | MINO in BAMBOO EXPO »