« フジテレビ系 「僕のいた時間」 | トップページ | 吉桂 HP リニューアル! »

本当に嬉しい話。

ある社長様ご子息の披露宴にお招き頂くことになり、ご挨拶に伺いました。

社長様によると、なんと納入業者として呼んで頂いているのはわが社だけとのことでした。
そして、「今後一緒にやっていきたいという気持ちの証だ」と言われました。

私としては飛び上がらんばかりに嬉しかったです。
こちらの販売店様とは長いお付き合いではありますが、以前はわが社が自社製品を開発していなかったので一旦は少額取引になり、交流も希薄になりました。
しかし、ここ数年わが社が開発した製品を、有難いことにあえて積極導入して下さったことによって熱い関係が盛り返してきたところです。


年明け早々本当に嬉しいですし、一緒に未来を切り拓いていけたらと燃える気持ちになりました。感謝の思いで一杯です。

こちらの社長様もおっしゃっておられましたが、家具市場が混沌としていたこれまでと違って今からが本当の勝負だと思います。


ご期待に応えられるよう行動していきます!










« フジテレビ系 「僕のいた時間」 | トップページ | 吉桂 HP リニューアル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事