« 2014 吉桂新春展 | トップページ | 大川展示会 »

MKマエダ 社長人事

同世代の経営者仲間、前田幸輝氏が新社長になられたそうです。

これは個人的にもかなり嬉しいニュースです。
幸輝さんには私が仕事のことで苦しんでいる時、いろいろと話を聞いて頂き、助けてもらいました。
また、お互い夢のある話もしてきましたので、同じ世代として社長に就任された事を本当に嬉しく思います。

これからどんな手法を繰り出されていくのか。
さあ、みなさん! ハードルを上げて新社長を見ていきましょう! 笑







« 2014 吉桂新春展 | トップページ | 大川展示会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 吉桂新春展 | トップページ | 大川展示会 »