« LEE2月号にGLASSが! | トップページ | Y HOPE »

微笑みを取り戻すのはいつか

Y HOPE新作のサンプルチェック、バンコクショールームの手直しなどあって訪タイしました。

非常事態宣言の出ている国への渡航で、社内外から不安視する声が聞こえてきましたが、実際には危険な地域は限られており、仕事上の用件を全てこなすことができました。

国全体としても経済活動は普段通り行われており、特に不都合は感じませんでした。

ただ、道路が遮断されている箇所があり、バンコク中心部の交通渋滞はかつてないほど深刻でした。

長時間車に閉じ込められた事によって、時間と体力が奪われました。
正直まいりました。

地元の方々も、もううんざりといった感じです。

早く解決すると良いのですが。。。

« LEE2月号にGLASSが! | トップページ | Y HOPE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LEE2月号にGLASSが! | トップページ | Y HOPE »