« Y HOPE | トップページ | 「老舗企業から学ぶ企業経営手法」 »

披露宴

ある販売店様ご子息の結婚披露宴にお招き頂きました。



Photo

ご家族の愛情深さもひしひしと伝わってきましたし、家業としての家具小売業を代々脈々と継いでこられた重みも感じました。



心温まる披露宴でしたし、同じテーブルの方々のお話も大変勉強になりました。

おめでとうございます。そして、有難うございました。



 

« Y HOPE | トップページ | 「老舗企業から学ぶ企業経営手法」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Y HOPE | トップページ | 「老舗企業から学ぶ企業経営手法」 »