« 微笑みを取り戻すのはいつか | トップページ | 披露宴 »

Y HOPE

バンコクではsourceブランドの Y HOPE追加アイテムの試作チェックを行いました。

販売店様からアイテム追加の要望をいろいろと頂いておりました。
お待たせして申し訳ありませんでした。


海外での製品開発は距離的な問題はありますが、協力工場の皆さんに非常に前向きに取り組んで頂き、塗装一つとっても滞在中何度も塗り直してもらいました。

ソファクッションの修正も、繰り返し出されるNGに対し粘り強く対応して頂きました。
納得できるサンプルが出来たと思います。


1



わが社のブランド・ラインナップのうち、「source」 だけはプロダクトデザイナーの森先生に図面を書いて頂いており、今回の出張にご同行頂きました。

森先生の製品開発に対する情熱は尋常ではなく、そのエネルギーに改めて驚かされました。




バンコクショールーム手直しのための買い出しにも行きました。

3




4












« 微笑みを取り戻すのはいつか | トップページ | 披露宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 微笑みを取り戻すのはいつか | トップページ | 披露宴 »