« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

BAYFLOW cocoti SHIBUYA店 内覧会

内覧会にお邪魔してきました。

マスコミの方も多数来られて、ものすごい熱気でした。

Photo



Photo_2


1

関係者の方々から出店秘話をいろいろとお聞きし、大変勉強になりました。



2


Photo_3

自然光も入る素晴らしいお店です。

家具はブランドコンセプトに合わせて開発させて頂きました。
ベイフローの皆さんのフレンドリーでありながらもとてもスピード感を持った仕事の姿勢に、わが社もスタッフ一同勉強させて頂いております。

本当に有難いことだと思います。





BAYFLOWが名古屋にもオープン!

お邪魔してきましたが、とても良いお店です。


1395279289937163img_2145

今後も沢山の出店を予定されているようです。





















”一生の思い出” の続き

自分でもまさかと思いましたが、一生の思い出 には続きがありました。



丹羽宇一郎さんがゲストの非公開セミナーに呼んで頂き、終了後の懇親会でも会食させて頂きました。





Photo_2


懇親会スタート当初、参加者の皆さんが遠慮してなかなか丹羽さんに近づかないことをいいことに、いろいろとお話をお聞きしました。
ただ、私自身のことについては先日出し尽くしてしまったため、意外と話すことが思いつかず、もったいないことをしました(笑)。


セミナーの内容については詳しく書けませんが、今の政治や世の中に対して感じておられることが、僭越ながら普段私が思っていることと同じでしたのでとても嬉しかったです。

経営的な見地からのお話は、やはり勉強になることばかりでした。

これまで様々な経営者の方のお話をお伺いしてきましたが、人として、人間として、丹羽さんほど誠実な方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。


改めて勉強になりましたし、私自身もっと高い志を持つ必要があると感じました。


niko and ... ニコアンド CM 2014 MARCH

ニコアンドさんの新CMにわが社の製品が登場しています。

ラストカットにはホースレザー仕様の192カスタマイズソファやSTITCHテーブル&チェアが登場します。



映像は → こちら をご覧ください。



レイチェル アシュウェル日本上陸

カリフォルニアのインテリアブランドレイチェルアシュウェルが日本に上陸するようです。

と言いますか、二子玉川のロンハーマンさんにもう並んでいるかも知れません。



Tokyo Midtown Interior Book

東京ミッドタウンのインテリア&デザイン店舗取扱の家具を掲載したインテリアブックが発刊されました。


こちらから是非ご覧ください。 →  Tokyo Midtown Interior Book  

わが社のクライアントであるSTYLE MEETS PEOPLE様が掲載されています。

MUKU

NENGOさんがプロデュースしたMUKUさんのショールームがオープンされました。

私もお邪魔しましたが、防火扉が特にいいですね。

こちらをご覧ください →  的場メモ

愛知工業大学

こちらの大学からはここ2年続けて卒業生が入社しています。





今年も会社説明会にお邪魔しましたが、とにかくキャリアセンターの方々が熱心で助かります。

新たな出会いを期待しております!


« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »