« niko and ... ニコアンド CM 2014 MARCH | トップページ | BAYFLOWが名古屋にもオープン! »

”一生の思い出” の続き

自分でもまさかと思いましたが、一生の思い出 には続きがありました。



丹羽宇一郎さんがゲストの非公開セミナーに呼んで頂き、終了後の懇親会でも会食させて頂きました。





Photo_2


懇親会スタート当初、参加者の皆さんが遠慮してなかなか丹羽さんに近づかないことをいいことに、いろいろとお話をお聞きしました。
ただ、私自身のことについては先日出し尽くしてしまったため、意外と話すことが思いつかず、もったいないことをしました(笑)。


セミナーの内容については詳しく書けませんが、今の政治や世の中に対して感じておられることが、僭越ながら普段私が思っていることと同じでしたのでとても嬉しかったです。

経営的な見地からのお話は、やはり勉強になることばかりでした。

これまで様々な経営者の方のお話をお伺いしてきましたが、人として、人間として、丹羽さんほど誠実な方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。


改めて勉強になりましたし、私自身もっと高い志を持つ必要があると感じました。


« niko and ... ニコアンド CM 2014 MARCH | トップページ | BAYFLOWが名古屋にもオープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事