« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

恋するフォーチュンクッキー 吉桂ver. ♪

元社員の結婚式用お祝いムービーです。

完全に内輪うけですが、私にとっては宝物です。











名古屋学院大学

新卒採用において、わが社の活動をいろいろと応援して頂いている大学の一つが名古屋学院大学様です。

この日も学生向けの会社説明会にお邪魔してきました。

1397635338135875img_2241


1397635338710308img_2240


まだ今の時期は学生さんも手探りですね。
なかなか感触がつかみづらい日々が続きます。。。。







ミラノ

先日、サローネ会場を含めて様々なイベント会場を見てきました。

今年は特に来場者の多さを感じました。
15年くらい前と比べるとかなり増えたのではないでしょうか。

1397459178531744img_2185



1397457161623008img_2194

わが社メンバー、とにかく歩き回りました。


為替レートの関係もあり、出張費も高騰するようになってきました。
必ずや次なる活動へとつなげていきたいと思います。






新ドラマ「花咲舞が黙ってない」

今週からの新ドラマ「花咲舞が黙ってない」にiPole7オレンジが登場いたします。
 
 
日本テレビ4月16日(水)夜10:00スタートです。
日本テレビ番組予告ムービーにiPole映っています是非ご覧ください。

2014.4 大川ジャパンインテリア

業界的には増税後初の大きなイベントです。


今回は新商材探しを目的に来場者が多いのではないかと言われています。


20144_dm1


わが社のブースは決して大きくありませんので、4月、5月市場投入の新製品がとても並びきりませんが、 様々なご提案をご用意しております。

ご来場お待ち申し上げます!







「The Swedes:スウェーデンの人々」

この度、innovatorが生まれたスウェーデンの情報をお届けする冊子、
「innovator JOURNAL vol.02」が発刊されましたのでお知らせいたします。
今回 2冊目となるJOURNALのテーマは、「The Swedes:スウェーデンの人々」。
独自のライフスタイルを持つスウェーデンで生きる人々。
スウェーデンの”人”に着目し、色鮮やかな写真ともに、
その豊かな心や価値観が、どこから生まれてくるのか綴られた一冊です。
1941305_528326880618642_861373018_o


是非ご覧くださいませ。









緊張の入社式

社会人人生の最初の日。そりゃ緊張しますよね。

でも3人ともしかっりスピーチできたと思いますし、受け入れるわが社メンバーたちの表情も温かかったです。

Photo

まだまだ変革の必要なわが社ではありますが、少しずつでも雰囲気が変わってきました。
3人が中堅になる頃には一体どんな会社になっているのだろうと思いを巡らせてしまいました。










« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »