« 名古屋商科大学 | トップページ | 新卒採用について »

中京大学

先日、室伏広治選手や浅田真央選手で有名な中京大学にお邪魔してきました。




昔は世の中全体が寛容でしたので、小生も小学生の頃はこちらのキャンパスで毎日のように遊ばせて頂いておりました。


1400161863635073img_2348

校舎は当時とは違う新しいものになり、近代的なセキュリティがなされていました。


トヨタ自動車さんなど地元企業とも密接なお付き合いをされているとのことですし、さすがは多くの超一流スポーツ選手を輩出されてらっしゃる学校です。職員の方もとても熱心な方でした。















« 名古屋商科大学 | トップページ | 新卒採用について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋商科大学 | トップページ | 新卒採用について »