« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

ウイスキー廃樽

ウイスキー生産の役目を終えた廃樽の調達に実地調査を兼ねて行ってきました。



1403659696885502img_2489_2


1403659695879245img_2490  


1403659691715428img_2495_2


1403659692940643img_2493  


1403659694929985img_2491_2


1403659693895601img_2492





業界情報です

こちらをご覧ください。 → 業界情報




track 00

7月の大川展では、”音”に着目し、これまでとはまた違った空間作りを提案させて頂きます。

20147_dm
是非ご来場くださいませ。

一体なにが!?

一体なにが起きたのでしょう!?

会社説明会に例年の倍の学生さんが来られました。
.
.
1402374423590899img_2471
.
.
.
1402374423170755img_2472
.
理由は何となく分かっていますが、あえて書くのは控えさせて頂こうと思います。

80社のベストセラー家具展

リクルートが運営する国内最大級の家具・インテリア専門情報サイト「TABROOM」の初のリアルイベント、「80社のベストセラー家具展」にて、吉桂からはMINOシリーズのチェアを出品いたします。

 

会期:6月13日(金)・14日(土) 11:00〜19:00

開場:CLASKA 8F  The 8th Gallery  東京都目黒区中央町1-3-18

入場料:無料

会場では試用、試座いただけます。この機会にぜひ、お試しください。

 

詳しくは下記webにてご確認ください。

[80社のベストセラー家具展]

http://tabroom.jp/contents/1st-3-80bestsellers/

インテリアライフスタイルは

本日までの開催です。







是非ご来場くださいませ。



松坂屋様でもイベント

イノベーターイベント始まりました。






名古屋店様北館2Fにて6月17日までです。


是非ご来店くださいませ。





本日からの

インテリアライフスタイルでは、





スウェーデンのコーヒーをお飲みいただけます。

是非お立ち寄りくださいませ。



新築のキャンパスにて

オープンしたばかりの新築のキャンパスにて、吉桂単独の会社説明会を行いました。

なんと、わが社が開催第1号だったようです。
1401174204217233img_2394
 
1401172692138075img_2396
 
今回は開始早々からいつもと雰囲気が違いました。
そして、かなり鋭い質問が飛びました。しかも絶え間なく。
おまけになぜか男性だけの参加。(いつもは過半数が女性になるのですが)
.
ここ近年、かなりの頻度で大学にお邪魔して会社説明会を行っておりますが、毎回どんな雰囲気になるのか未だに読めません。
この日は率直に言ってギアチェンジをして対応しないといけないぐらい、質問のレベルが高かったです。
.
本社開催の説明会が楽しみです。
.
.
.

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »