« 2014. 6. インテリアライフスタイル | トップページ | 本日からの »

新築のキャンパスにて

オープンしたばかりの新築のキャンパスにて、吉桂単独の会社説明会を行いました。

なんと、わが社が開催第1号だったようです。
1401174204217233img_2394
 
1401172692138075img_2396
 
今回は開始早々からいつもと雰囲気が違いました。
そして、かなり鋭い質問が飛びました。しかも絶え間なく。
おまけになぜか男性だけの参加。(いつもは過半数が女性になるのですが)
.
ここ近年、かなりの頻度で大学にお邪魔して会社説明会を行っておりますが、毎回どんな雰囲気になるのか未だに読めません。
この日は率直に言ってギアチェンジをして対応しないといけないぐらい、質問のレベルが高かったです。
.
本社開催の説明会が楽しみです。
.
.
.

« 2014. 6. インテリアライフスタイル | トップページ | 本日からの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事