« 天上天下唯我独尊の会!? | トップページ | 採用活動も終盤 »

LUSH LIFE レセプションパーティー

フィッシングライフスタイルショップ「Lush Life ラッシュライフ」様のレセプションパーティーにお邪魔させて頂きました。


東京ミッドタウンのSTYLE MEETS PEOPLE 様がインテリアデザインされた関係で存知あげている方も来場され、楽しい時間を過ごすことができました。


4



3



2



1



4_2



2_2



3_2



5



1_2


今回特にLUSH LIFEの I 社長ご夫妻にわが社のウィスキーオークシリーズを気に入って頂き、店舗への導入が決まりました。
大変有名な会社で採用して頂けるようになるとは、以前には想像つかないことでした。


やれることが山ほどあると感じた夜でした。



































« 天上天下唯我独尊の会!? | トップページ | 採用活動も終盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天上天下唯我独尊の会!? | トップページ | 採用活動も終盤 »