« FIA総会 | トップページ | 有難うございました! »

リグナテラス オープン!

お邪魔してきました。









旧店と比べると規模の拡大だけでなく、新しい取り組みもされています。

よくこれだけの勝負をされたなと思いました。


大変刺激を受けました。
私も負けずに頑張ります。










« FIA総会 | トップページ | 有難うございました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FIA総会 | トップページ | 有難うございました! »