« 社員交流会 | トップページ | 代官山に「Lush Life ラッシュライフ」オープン! »

同期会

以前の職場の同期会に呼んでいただきました。



入社わずか3年で退社し、その後20年以上経つにも関わらず声をかけてもらい、本当に有難いです。
とても楽しく充実した時間でした。


Photo


もともと体育会系の人が多く、若いころはプライドとプライドがぶつかり合って異様なムードでしたが、この夜は純粋に旧交を温めようという雰囲気が漂っていました。

みんな大人になったな~。(笑)

« 社員交流会 | トップページ | 代官山に「Lush Life ラッシュライフ」オープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 社員交流会 | トップページ | 代官山に「Lush Life ラッシュライフ」オープン! »