« ブランド・ラインナップ追加 | トップページ | 情熱 »

K先輩

高校時代の先輩で、ミラノ在住の企業コンサルタント兼ジャズミュージシャンであるK先輩の凱旋ライブが名古屋で行われました。


Photo


素晴らしい演奏に対して観客も好反応。
それに乗せられてまたバンドも勢いづくという非常に良い雰囲気が醸し出されていました。
後半になるにしたがって場内の興奮が高まっていき、大変盛り上がりました。

ドラマーもとても上手かったので、いつか私も復帰したいと思いました。
しかし、訳あって2年間は挑戦できないので3年後くらいですかね?(笑)








« ブランド・ラインナップ追加 | トップページ | 情熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブランド・ラインナップ追加 | トップページ | 情熱 »