« K先輩 | トップページ | 元上司 »

情熱

先日、ある地域を訪問しました。


従来型の家具専門店は既にその地域から無くなっていましたが、今回お邪魔した販売店様はインテリアショップへと変化することによって生き残っておられました。


そして、まだお若い経営者ご夫妻からは意欲が溢れ出ており、わずかな滞在時間では話が終わらないほどでした。
質問なども随分頂きましたが、あれほどの情熱をぶつけられるとこちらも熱くなります。
もっともっと話していたいと思いました。
お2人やそのお店を見ているとわが社は実行できていないことが沢山あると感じました。



大変有意義な出張でした。










« K先輩 | トップページ | 元上司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« K先輩 | トップページ | 元上司 »