« 2016年入社 新卒採用 | トップページ | 国際見本市 interiorlifestyle TOKYO »

企業説明会

この時期は大学ごとに盛んに企業説明会が開催されます。



昨日もある大学にお邪魔してきました。


Vscocamphoto1

こちらの大学からはOBがわが社に複数入社しており、採用活動においてもキャリアセンターの方々とは非常に良い関係作りができております。


来月わが社で開催される「会社説明会」にはもう予約がかなり入ってきております。
私自身、今年はあまり学生の皆さんの前で話す機会がありませんでしたので、当日はテンションが上がり過ぎて話が長くなるかも知れませんね。(笑)

沢山の皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。







« 2016年入社 新卒採用 | トップページ | 国際見本市 interiorlifestyle TOKYO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年入社 新卒採用 | トップページ | 国際見本市 interiorlifestyle TOKYO »