« 大川へ | トップページ | 少し硬い雰囲気でした。 »

「あなたの会社は40年遅れている」

社長になった頃、ある方にそう言われ発奮し、会社の改革に乗り出しました。(10年とかじゃなくて、40年ですので笑ってしまいましたが)

他にもたくさんのお叱りやアドバイスを頂きました。
本当に感謝の気持ちで一杯ですが、これまできちんとお伝えしていたかどうか。。。

もっとゆっくり話したかった。
再会を夢見ていましたが、かないませんでした。
残念で残念でなりません。


またいつか会える日まで。。。



合掌

« 大川へ | トップページ | 少し硬い雰囲気でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大川へ | トップページ | 少し硬い雰囲気でした。 »