« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

少し硬い雰囲気でした。

会社説明会を行いましたが、全体に少し硬い雰囲気でしたね。

これは、今年私があまり各大学に行く時間がなく、学生さん達と直接対話していないせいもあります。
例年ですとこの段階で何度か顔を合わせている学生さんがいますから。


ただ、説明会後にショールームに残っていた学生さん達との会話は面白かったです。
緊張感がとれていたせいか、ざっくばらんな質問を沢山頂きました。


619_2

今年も意欲ある学生さんとの出会いがありそうです。



「あなたの会社は40年遅れている」

社長になった頃、ある方にそう言われ発奮し、会社の改革に乗り出しました。(10年とかじゃなくて、40年ですので笑ってしまいましたが)

他にもたくさんのお叱りやアドバイスを頂きました。
本当に感謝の気持ちで一杯ですが、これまできちんとお伝えしていたかどうか。。。

もっとゆっくり話したかった。
再会を夢見ていましたが、かないませんでした。
残念で残念でなりません。


またいつか会える日まで。。。



合掌

大川へ

インテリアライフスタイル出展中ですが、期初の経営方針発表などがあり、福岡県大川に行ってきました。

今回の滞在中、ひょんなことから重要な情報を得ました。
これはチャンス到来です。


Img_3531




インテリアライフスタイル始まりました





今回は特に良い場所をいただきました。

ご来場よろしくお願い申し上げます。

国際見本市 interiorlifestyle TOKYO

6月10日(水)~12日(金) 東京ビッグサイトにおいて、

innovatorブランドの一員として自社開発した家具を出品いたします。

当イベントではこれまで数回にわたり様々なご提案をしてまいりましたが、

今回もinnovator製品を永年ご愛用いただいているお客様へ、リペアやリニューアルの

ご提案をはじめ、広くご愛用いただいているチェア「103」の

新色を展示いたします。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

詳しくは、国際見本市 インテリア ライフスタイル をご覧下さい。

[ 国際見本市 インテリア ライフスタイル ]

http://www.interior-lifestyle.com

innovator:ホール番号 西3・4ホール 小間番号 4-032 MOVEMENT

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »