« インテリアライフスタイル始まりました | トップページ | 「あなたの会社は40年遅れている」 »

大川へ

インテリアライフスタイル出展中ですが、期初の経営方針発表などがあり、福岡県大川に行ってきました。

今回の滞在中、ひょんなことから重要な情報を得ました。
これはチャンス到来です。


Img_3531




« インテリアライフスタイル始まりました | トップページ | 「あなたの会社は40年遅れている」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インテリアライフスタイル始まりました | トップページ | 「あなたの会社は40年遅れている」 »