« 少し硬い雰囲気でした。 | トップページ | 社長元気で留守がいい »

ファニチャードーム本店新築披露!!!

ご招待頂き、お邪魔してきました。
あえて少人数で開催されたようですので、お招き頂き本当に光栄です。

Vscocamphoto1_2
以前よりもさらにグレードアップ。しかもデカイ!!!



Vscocamphoto3

言葉ではお伝えしづらいですが、何か気持ちが高揚するお店です。

Vscocamphoto2
私、僭越ですが、このお店絶対に売れると思います。

そういう雰囲気が漂っています。

名古屋の市場がさらに盛り上がるといいですね。













« 少し硬い雰囲気でした。 | トップページ | 社長元気で留守がいい »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し硬い雰囲気でした。 | トップページ | 社長元気で留守がいい »