« ファニチャードーム本店新築披露!!! | トップページ | 無題 »

社長元気で留守がいい

福岡県大川市で家具イベント始まりました!






ある方から「あなたがブースにいない方が売れるぞ」と言われ、まさかと思ったのですが、本日試しに実行したところ。。。












ホントに売れました。。。。




それも正直なところ、かなりのご成約。
今まで何だったのでしょうか。(笑)


しかも、うちのメンバーイキイキとしていたらしいです。(笑)






経営者の皆さん!
社長業は孤独ですね。
くじけず頑張りましょう!(笑)








« ファニチャードーム本店新築披露!!! | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファニチャードーム本店新築披露!!! | トップページ | 無題 »