« 大腸検査 | トップページ | 変わる niko and ... TOKYO »

うなぎ屋さん

来年4月、わが社に入社する学生 I 君が名古屋市内のうなぎ屋さんでアルバイトしているというので食べに行きました。
私の住まいからは少し遠いのでなかなか行けなかったのですが、この度お邪魔することができました。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、予想した以上に立派なお店でひつまぶしは何と4,000円!! ちょっと高くないですか?(笑)

仕事中の I 君は忙しいのであまり会話できないとは思っていたのですが、せめてどんな学生生活を送っているのか話を聞くのを楽しみに伺いました。

ところが、毎日アルバイトしていると言った彼。



いませんでした。。。(笑)




« 大腸検査 | トップページ | 変わる niko and ... TOKYO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大腸検査 | トップページ | 変わる niko and ... TOKYO »