« 変わる niko and ... TOKYO | トップページ | 大川 DISCOVER »

家電量販 トップ

先日ある地方で在来線に乗っていました。
田舎と言って差支えのないその地域で、閑散とする車内でふと目の前を見ると、某家電量販店の社長様が座っておられるではないですか!

トップ3に入る企業の社長様です。
そんな巨大企業のトップでも電車とか乗るんですね(笑)。しかもお一人で。

ただ、さすがに時計とカバンは高級なものを持ってらっしゃいました。(笑)



Img_3769

大川展、開催中です。よろしくお願いします。

早速今朝嬉しい話がありました。



« 変わる niko and ... TOKYO | トップページ | 大川 DISCOVER »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わる niko and ... TOKYO | トップページ | 大川 DISCOVER »