« 講演会 | トップページ | TRAVELLERS in 北欧オータムストリート »

某社

近くで商談があり、久しぶりに某社にも寄りました。


Vscophoto1

以前にも増してセキュリティが厳しくなりましたね。
もう突然ふらっと立ち寄ることは不可能です。

最終的に目的の部門にたどり着くのに一体いくつの関所を越えなければならないか。。。
事務所内も昔は電話がガンガン鳴って、わいわいガヤガヤ活気がありましたが、今は社内外とのやり取りがメールに移行したせいか、「シ~ン。」

ちょっといづらいものを感じました(笑)。

« 講演会 | トップページ | TRAVELLERS in 北欧オータムストリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 講演会 | トップページ | TRAVELLERS in 北欧オータムストリート »