« いよいよ明日から! | トップページ | 変化する家具市場 »

潮目が変わった

本日までの吉桂展示会 「DISCOVER」。
販売店様、仕入先様、協力工場様、皆様本当に有難うございました。
お陰様で無事終了することができました。

今回いろいろな観点から潮目が変わったと感じましたし、わが社スタッフからも同様の声が上がっていました。そして、取り組みの方向性に対する確認と課題の明確化ができた3日間でもありました。

販売店様からのご要望はより一層深くなり、お互いに協調関係を模索する形になってきました。
一つ一つご期待に沿えるよう行動して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Vscocamphoto1





« いよいよ明日から! | トップページ | 変化する家具市場 »

吉桂ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日から! | トップページ | 変化する家具市場 »