« TRAVELLERS in 北欧オータムストリート | トップページ | 今度は愛知編 »

父兄参観日

父兄参観もしくは保護者参観。。。。どういう呼び方をしたら良いか分かりませんが、わが社としては初の試み、”入社予定者の親御様に会社を見学して頂く会”を開催しました。


現代は少子化時代ということもあり、親御様にも配慮した形で内定者とのコミュニケーションを深くしていかないといけないようです。

一体どんなことになるのか若干心配でしたが、開催して正解でした。
わが社の活動を知って頂き、「本当に面白そうな会社ですね!」、「将来が楽しみですね」、「子供をよろしくお願いします」などのお言葉を頂戴しました。

迎える側の私たちも責任の重さを痛感し、改めて将来を見すえた経営を着実に行っていく決意をしました。

« TRAVELLERS in 北欧オータムストリート | トップページ | 今度は愛知編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TRAVELLERS in 北欧オータムストリート | トップページ | 今度は愛知編 »