« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

今年も有り難うございました

今年はわが社にとって沢山のことを学んだ一年でした。

消費増税後の影響を完全には拭い去れず、苦しい思いもしましたが、この一年で著しく伸びた(成長)した社員もおり、本当に頼もしく感じます。
私も負けずに行動していきたいですし、いずれお話ししたいと考えておりますが、仕事の質を高めるためにいろいろと勉強中です。 今の会社の流れならば必ずや良いチームになっていくと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。

さて、先日人生ではじめて火渡り神事に行ってきました。

不謹慎ながらお寺に向かう時は、何となく楽しみな気持ちだったのですが、実際に火渡りしてみると、これがもう耐えられないぐらい熱い。。。
そして、炎の近くに寄るだけで、顔が焼けそうに感じました。

Img_3886_4

皆様、今年もお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

勉強会

わが社では来年に向けた新たな取り組みが進行中です。


沢山の問題点を改善しながら前進しなければならないですが、着実に活動していきたいと思います。


Vscophoto1_2
写真は新製品概略および販売戦略確認の様子です。


新年の大川展、名古屋展示会、ともにとても充実した内容になります。
ご来場よろしくお願い申し上げます。







AREA 13周年パーティー

人、人、人。

店外まで溢れかえっていました。


Vscophoto1_3

何か最近、野田さん雰囲気変わりましたね。

きっとより一層方向性が明確になったのだと思います。

またいろいろと教わりたいです。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »