« 急遽レイアウト替えです! | トップページ | 有難うございました。 »

会合シーズンです

展示会中ではありますが、この時期毎晩のように会合がありまして。。。

私の場合、決してお酒が強いわけではないですが、飲むこと自体は好きで、ある程度飲めてしまうので体がシンドイです。(笑)
お酒が飲めなくても宴席が好きで、コミュニケーション能力の高い方がいらっしゃいますが、そういった方々の方が健康で経営者として長持ちするかも知れませんね。ちょっと羨ましいです。(笑)

Img_3944

さてさて、本日は展示会最終日。
ご来場お待ち申し上げます!!

« 急遽レイアウト替えです! | トップページ | 有難うございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 急遽レイアウト替えです! | トップページ | 有難うございました。 »