« 求人受付NAVI | トップページ | 2月に入っても »

南山 IMC

南山大学 IMC様が企画された模擬面接に参加しました。


IMC様とは南山大学で就職活動を支援している内定者による有志団体で、その活動も今年で14年目を迎えているそうです。


詳しくは →  こちら をご覧ください。


私はわずかな時間しか参加できなかったのですが、これはなかなか面白いイベントでした。学生の皆さんがとても熱心なため、私もテンションが振り切れてしましました。


Vscophoto1


後ろ髪引かれる思いで会場を後にしました。
また参加させて頂きたいです。




« 求人受付NAVI | トップページ | 2月に入っても »

吉桂ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 求人受付NAVI | トップページ | 2月に入っても »