« 有難うございました。 | トップページ | 南山 IMC »

求人受付NAVI

求人受付NAVI の2017年3月卒(現3年生)の方向けの求人票をアップロードいたしました。
ただし、現時点では各大学のキャリアセンターの方しかご覧になれません。

学生の方は3月1日以降に是非ご覧くださいませ。


今年から留学生の方も応募可能と致しました!!

ご応募お待ちしております!

« 有難うございました。 | トップページ | 南山 IMC »

吉桂ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 有難うございました。 | トップページ | 南山 IMC »