« 会合シーズンです | トップページ | 求人受付NAVI »

有難うございました。

無事展示会を終了することが出来ました。
誠に有難うございました。

お陰様で動員、受注ともに○○パーセントアップ!でした。
勢いに乗って今後の戦略をどうすべきかなどのひらめきもありました。
しかし、課題も沢山露呈しました。あまりにも問題山積みで、以前の私ならかなりテンションが下がってもおかしくないのですが、今は人が育ってきており、各部署に相談できる相手がいます。

もっと良いチームになり、消費者の皆様や販売店様により一層のメリットをもたらすことができるようになっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Photo_2









« 会合シーズンです | トップページ | 求人受付NAVI »

吉桂展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会合シーズンです | トップページ | 求人受付NAVI »