« 休日に京都へ | トップページ | 新社長就任 »

椙山女学園大学 卒業展

椙山女学園大学 生活科学部生活環境デザイン学科「2015年度卒業展」にお邪魔してきました。
わが社には現在、椙山女学園大学様の出身者が3名在籍しております。



Vscophoto1

初めて視察しましたが、パネル製作も含めてかなりレベルの高い発表もあり、中には一体どれだけの時間と労力をかけたのだろうという大作もありました。



Vscophoto2

たまたま居合わせた製作者である学生さんと話ができましたが、溢れんばかりのエネルギーの持ち主でした。
そういう方は当然のように良い会社に就職が決まっていました。(笑)

















« 休日に京都へ | トップページ | 新社長就任 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日に京都へ | トップページ | 新社長就任 »