« 椙山女学園大学 卒業展 | トップページ | NUCB »

新社長就任

取引先である販売店様の新社長就任祝賀会に行ってきました。








これまでは滅多にお邪魔しなかった地域ではありますが。。。。




Img_4045


飛行機が小さっ!!




通路を歩く時に天上に頭を打ちそうになりますし、飛んでる最中も見るからに遅い。。。(笑)


しかし、意外と揺れずに快適に着くことができました。



Vscophoto1

祝賀会は、それはそれは盛大で演出も素晴らしい会でした。
家具・インテリア関係でここまで勢いを感じる会はなかなかお目にかかることがありません。

そして、度胆を抜かれましたのが、新社長。。。。
恐らく私より少しお若いと思いますが、そのスケールの大きさとキレのある立ち居振る舞いに驚愕しました。
300人以上は来場されていましたので、ほとんどお話しできませんでしたが、また交流の機会を頂けると有難いと感じました。

















« 椙山女学園大学 卒業展 | トップページ | NUCB »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 椙山女学園大学 卒業展 | トップページ | NUCB »