住まい・インテリア

業界情報です

こちら をご覧ください。

ニコアンドファニチャーアンドサプライ本格始動!

ニコアンド(niko and ...)様が、家具・生活雑貨を中心とした新インテリアブランド「ニコアンドファニチャーアンドサプライ(niko and ... FURNITURE & SUPPLY)」を3月18日から本格始動されるそうです。

詳しくは → こちら をご覧ください。

新社長就任

取引先である販売店様の新社長就任祝賀会に行ってきました。








これまでは滅多にお邪魔しなかった地域ではありますが。。。。




Img_4045


飛行機が小さっ!!




通路を歩く時に天上に頭を打ちそうになりますし、飛んでる最中も見るからに遅い。。。(笑)


しかし、意外と揺れずに快適に着くことができました。



Vscophoto1

祝賀会は、それはそれは盛大で演出も素晴らしい会でした。
家具・インテリア関係でここまで勢いを感じる会はなかなかお目にかかることがありません。

そして、度胆を抜かれましたのが、新社長。。。。
恐らく私より少しお若いと思いますが、そのスケールの大きさとキレのある立ち居振る舞いに驚愕しました。
300人以上は来場されていましたので、ほとんどお話しできませんでしたが、また交流の機会を頂けると有難いと感じました。

















Tokyo Midtown INTERIOR FAIR

東京ミッドタウンで今年もインテリアフェアが始まっています。

STYLE MEETS PEOPLE様で弊社のウイスキー樽を使用した製品をご購入頂くことができます。

詳しくは → こちら をご覧ください。



          Indeximgmark1


AREA 13周年パーティー

人、人、人。

店外まで溢れかえっていました。


Vscophoto1_3

何か最近、野田さん雰囲気変わりましたね。

きっとより一層方向性が明確になったのだと思います。

またいろいろと教わりたいです。

今度は愛知編

niko and ...様の「オリジナル家具ブランドniko and ... FURNITURE&SUPPLYが生まれるところ。(愛知編)」が公開されました。


詳しくは → こちら をご覧ください。


Image02_081
(画像は THE BBS niko and ... TOKYO 様より)

〈niko and ... FURNITURE&SUPPLY〉

niko and ...様が、ついにオリジナル家具ブランドを発売されました。


詳しくは → こちら をご覧ください。

生産背景まで詳しく語っておられます。


Image01_261
(画像は THE BBS niko and ... TOKYO 様より)

変化する家具市場

消費者の購買行動がものすごい速さで変化してきていると感じます。
わが社は変化に対応できるよう、常にもがいています。



20150823_011


20150823_051_2


20150823_041

もがいてもがいて、その先に何かがあると信じて行動しております。
(画像はニコアンド様から拝借しました)





新しいお店に訪問

いつも大変お世話になっている販売店様が出店されましたので、訪問させて頂きました。

いろいろと差し支えがありますので、写真は1枚だけでご勘弁を。(笑)






こちらのお店では様々な工夫がなされていますし、社長様からも個人的にご指導いただいております。

帰りには他店も視察し、しっかりと情報収集を行いました。今後に生かしていきます。







変わる niko and ... TOKYO

ニコアンド トーキョー 様は常に新しく変わっていかれます。


Img_3765_2
niko and ... TOKYO official


家具の提案もカッコイイ。
これにキャビネット系ファニチャーも加わるそうです。

より以前の記事一覧