吉桂展示会

いこう   - 憩 ー

今月の「ジャパンインテリア総合展2016」に出展させて頂きます。

20164_dm

今回のわが社のテーマは、「いこう(憩う)」です。
「いこう(憩う)」とは、ゆったりとくつろぐ、休息するといった意味を持ちます。
1年のうちもっとも慌ただしい季節である春。
日々、時間に追われる私たちにとって住まいとは、
ほっとできて、素に戻れる、リセットできる、そんな憩いの場であってほしい。
今回の展示会では、新作terraceやSOME、mold-LDやTALKなどを取り込み、
忙しい春がひと段落つく夏に向け、暮らしのシーンづくりをご提案することを目的としたレイアウトになる予定です。
また今回もDMには、日本の伝統色を使用しています。
今回のカラーは、ブルーが「水」、濃いピンクは「珊瑚(さんご)」という名前の付いたものを使用しました。
どちらも夏らしく、また富士山や日の丸(太陽)など、
日本のものをイメージさせることを意識しています。

ご来場お待ち申し上げます。

有難うございました。

無事展示会を終了することが出来ました。
誠に有難うございました。

お陰様で動員、受注ともに○○パーセントアップ!でした。
勢いに乗って今後の戦略をどうすべきかなどのひらめきもありました。
しかし、課題も沢山露呈しました。あまりにも問題山積みで、以前の私ならかなりテンションが下がってもおかしくないのですが、今は人が育ってきており、各部署に相談できる相手がいます。

もっと良いチームになり、消費者の皆様や販売店様により一層のメリットをもたらすことができるようになっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Photo_2









急遽レイアウト替えです!

お陰様で展示会初日にして、生産キャパを上回る受注を頂いた製品群が出てきました。

このままでは供給面に支障をきたしますので、今朝急遽集合して、レイアウト替えをしました。


Vscophoto2


Vscophoto1

わが社メンバー本当に積極的に行動してくれています。
ご来場お待ち申し上げます!!









準備大詰め

さて、展示会準備も大詰めになってきましたが、早くも下見で来社される販売店様が。(笑)



Img_3946



Img_3945



Img_3947



ご来場お待ち申し上げます!!










もうすぐ展示会です

わが社では社内改革を行うにあたって、どうしても考え方にバラつきが起き、ベクトルが揃わない面があったのですが、紆余曲折を経てようやく良い方向に向かい始めたと感じております。まだまだ課題は多いですが、その一端を月末の展示会でお見せできたらと思います。

ご来場お待ち申し上げます!



Img_3920
https://www.instagram.com/bayflow_inc/ より



Img_3921
https://www.instagram.com/bayflow_inc/ より



Image04_051
https://www.instagram.com/nikoandtokyo/ より







吉桂 新春展 すまう

「すまう」 いよいよ開催です。


大川展示会では、かなりのお引き合いを頂きました。
しかしながら、人気のあった製品の中にはシリーズの一部しかお見せできなかったものがあります。
それに加えて、新たな提携工場で生産した製品をフルラインナップご覧にいれます!


20161_dm



当日はあたたかいコーヒーをご用意してお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。



 

大川 DISCOVER

大川の展示会 ”DISCOVER” 無事終了いたしました。
ご来場頂きました皆様、誠に有難うございました。


Img_3770


来週はいよいよ、名古屋本社での ”DISCOVER”です。
本社では自社開発製品だけでなく、仕入先様の商品も充実しており、仕入先様のご協力を頂きながら開発のプロセスやポイントをいろいろな角度から「発見」できるようなイベントになっています。

ご来場お待ち申し上げます!!






大川展示会

回を重ねるごとに沢山の販売店様にご来場頂けるようになったわが社の大川展示会。

前回は私がブースにいないことによって好結果が生まれましたが。。。。

今回はどうしましょう(笑)。


1510dm_3

今回のわが社のテーマは「DISCOVERY(発見)」です。
このDMに使用しているカラーですが、
こちらは日本の伝統色の一つである深緋(こきひ)色です。
Made in Japan をイメージしながら、日本国内での素材発見から生産に至るまでの、製品開発のプロセスをアピールするという、展示会のポイントを意識したものになっています。


ご来場お待ち申し上げます!!

SHOPS AND PLACES

10月の大川展では会場の雰囲気を一新し、移動やディスプレイのしやすい空間造形で皆様をお迎えし、新しいオープンな売場イメージを提案いたします。


フレーム什器を使用したディスプレイやブース毎のイメージに合わせたサウンド演出にもご注目ください。


1410934815889788img_2764






有難うございました!

展示会およびセミナーが無事終了いたしました。
(実は本日も来ていただける販売店様が何社かいらっしゃいますが)

誠に有難うございました!


長年お世話になっている販売店様に加えて、最近になってお取引を開始させて頂いた販売店様も本当に増えました。


ご期待に応えられるよう頑張ります!!!



Photo_2



より以前の記事一覧